FC2ブログ



謹賀新年


新年おめでとうございます、

今年こそと思いながらも

昨年も女王様に巡り合う事は

ありませんでした。

中年にはちょっとした現実ですね^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


新年おめでとうございます




春川 (5)
春川 (4)
春川 (3)
春川 (2)
春川 (1)







新年おめでとうございます。

今年こそは!と思っていますが、

年齢的にもかなり限界かとも

感じてしまいますが

今年こそは!!!で行きたいと思います

(^^ゞ

貞操帯

http://sm-master.net/view/b11561
b11561.jpg
貞操帯、これとてもほしいのですが、1人でカギを持ってっても
つまらないような気がして未だに購入はしていません、
射精は勿論、トイレでさえ不自由なものですが、常にそのカギを持つ女王様との
繋がりがあるとおもいます、
まだまだ発情期の僕にとっては、3日もたえられるのか心配ですが、
従順な奴隷を作るには♂の本能の射精を支配するのが効果的とか、
ま・・・そんなことしなくても従順なM♂は多いでしょうけどw

自分がMかなって?思ったのは・・・・・

VariousMistress-64s.jpg
VariousMistress-97_20100222200959s.jpg
自分がMだと思った時期がはたして何時だったのか、良く分かりませんが、
当初は、ボンテージに包まれた女性にすごく魅力と憧れをもっていました。
女性に支配され命令される事に生きがいを感じだしたのはそれから数年後だったと思います。
女性は元々魅力的な存在でしたが、その魅力をさらに引き出したのが女王様スタイルでしょうか?
今では、ヒールを見ただけでもM男の血が騒ぐまでになっています。

僕の視線は常に女王様の足元に平伏す事

1034037.jpg
女性の前で跪く瞬間。普通の男にとっては屈辱の瞬間なのでしょうが、
M男の僕にはそんな感情は全くありませんね。
女性に見下され、その足元にひれ伏す事はとても当たり前のこと
舐めさせて頂けるなんて、とてつもないご褒美です。

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
