FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夫の決断

「里美・・・さま」
「僕のためにありがとうございます」
「この契約書にサインして。奴隷として里美様に忠誠を誓います」
「あら?そう?じゃ早くして」
夫は嬉しそうにサインをしました。
「今から、あなたでは無くポチよ?わかってる?」
「はい。里美様、ありがとうございます」
「じゃ?なんで服きてるのかしら?」
「契約書に納得してサインしんでしょ?」

「申し訳ありません、里美様」
夫は慌てて着ているものを脱ぎ出しました。
「これがあなたの・・・いえ、ぽちの望んだ結果なのね?」
すごい高揚感が私の中に溢れ出ているのがわかります。
今まで。こんなに丁寧な言葉で私に接していなかった夫が
まるで子猫のような口調で答えれくれます。
「はい、本当に嬉しいです。今まで言えなかった事。本当の申し訳ありませんでした。」
「僕は変態M奴隷でこんな日が来ることを、心からうれしく思っています」
「里美様が僕の女王様になってくださったことに、心から感謝をし」
「これからは奴隷として心からお仕えさせていただきます。」

正直経験の無い私は戸惑っていましたが、
土下座している夫の頭に、脚を乗せてあげると夫は
すぐさま感謝の言葉を言ってきました
「里美様・・・・本当にありがとうございます」
私の中に有った物が今現実になり。
これから始まる新しい生活がとても楽しみです。
マゾって本当に居るんですね。
それもこんな身近に・・・・
最初に何をすればいいのかしら?

あ!そうだ。契約書に書いてある。首輪がなかったわw
ポチに試着させて、カワイイの選ばなきゃ!

また、進展があれば報告しますね






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夫の帰宅

恥ずかしながら、
私は契約書を作っておきならが、
下着が濡れていき、感じていました。

私も初めて知った、この感覚。
人を支配し。命令するなど想像していませんでした。
不安もありまず。でも今は夫を支配したくてウズウズしています。

夫がマゾであるなら、きっとこの契約書に
サインをしてくれるはず。

セックスレスで離婚を考えていたので
緑の紙も持っているので、夫にはどちらがいいか
人間として最後の選択できる機会を与えて上げる事にします。

時間は20時を少し回りました。
何時もこの時間に帰ってくるはずです・・・・・

「ただいま」
夫の声がしました。
心臓がドキドキしています。
今日言うべきか?また今度にするのか・・・・
「お・・おかえりなさい・・・」

「ただいま。どうかしたの?声の調子がおかしいけど?」

「うん。そうね。そうだわ。あなた・・・・」
「え?なに?」
「そう。あの。私知ってるの。」
「ええ?なにを?」
「あなたがこの頃、私を抱いてくれない理由を知ってるの」
「え?俺。浮気なんてしてないよ?ホントだって!」
少し、イライラしましたが。私は例の契約書と緑の紙を出しました。
「あなた、メールで随分楽しいことやってるのね」
「ここに2つの紙があるわ。好きな方にあなたの名前を書きなさい」

いっちゃった。言えた自分が少し怖いけど
夫は目が泳いでる。カワイイ。これがこれから
私の物になるのか?少し不安だけど・・・・
「あのさ・・・」
「あの・・・・」

「言い訳はいいわ。好きな方に名前を書いて」
「里美・・・・黙っててごめん。本当に君が大好きで愛しているから」
変態って見られて嫌われたくなくって・・・・」

「だ か ら?」
夫の目が完全に泳いでますが。夫は出された
奴隷契約書に目を通し、読んでいますが
私は夫が股間を膨らましているのをしっかりと見ていました。
やっぱり夫は奴隷契約書を選ぶと確信しました。

夫望みを叶えたい。

夫のお気に入りサイトには
奴隷契約書というものが有りました。

私はそれを参考に、奴隷契約書を作り
プリントアウトしました。

                  奴隷契約書

第1条 妻 里美(以下甲という。)は、本契約に基づき、夫 和樹(以下乙という。)を奴隷として所有する。

第2条 乙は、今後、夫としての権利を永久に失い、甲(女王様)の為だけに存在する奴隷になる。

第3条 甲は、乙に対して、下記の権利を有する。
1 契約期間は甲からの解除があるまでとし、乙からの申し出は受け付けない。
2 甲は乙の持つ全ての財産及びその体を全て所有する。
3 甲は好きなときに乙に命令し、どんな時でも破棄することが出来る。

第4条 乙は、甲に対して下記の義務を有する。
1 乙は甲の命令には、何時、如何なる場合も絶対服従すること。
2 乙は元夫の立場を捨て、真の奴隷になり、奴隷に成れた事に心から感謝しなくてならない。
3 乙は仕事以外の全ての時間を甲の為だけに尽くさなければいけない。
4 乙は甲の許しが無い状況では常に裸であり首輪のみを着用することが出来る。
4 乙には射精や排泄の権利が無く、いかなる時も甲にお願いしなければならない。
5 乙は甲が行う全ての体罰、調教、罵声を感謝しなければならない
6 乙が甲と会話をする時は必ず土下座をし、頭を上げてはならない。
7 乙は甲に対し毎日土下座をし奴隷としての心構えを心から伝えなければいけない。
8 乙は今後、人間の権利を剥奪し、甲の奴隷としての立場を永遠に忘れてはならない。
9 乙は甲に対して常に敬語、または尊敬語を使わなければいけない。

第5条 罰則
1 甲は乙に対して、肉体的精神的に完全に支配し、万が一背く場合には
 いかなる体罰を与えることが可能である。

第6条 夫婦関係の消滅
1  本契約に従い甲を里美女王様と呼び、乙をポチとし
   夫婦関係が完全に消滅したことを確認する。
2  社会的状況を考慮し、会社及び、甲が認めた場合に関して
   乙は人間のフリをすることができるが、甲の奴隷で有ることを忘れてはいけない。
3  甲は複数の奴隷。または、男と自由に交際することが出来るが、
   乙はその奴隷としてその中の、その1つの立場でしかない。

第7条 奴隷宣言
本契約は甲から求めたものではなく、乙のマゾの性癖によるためで、甲が最大限譲歩した結果
締結されるものであり、奴隷として扱われることは乙の心からの願いであり、
乙は契約終了後、すぐに奴隷として甲に尽くさなければならない。

第8条 特記事項
本契約は、永久に有効であり。甲は名実ともに乙を所有する権利を有することを確認する。
また、契約の変更は甲のみが可能であり、乙は甲に異議申し立てをすることが出来ない。



平成  27年  5月  5日

     本奴隷契約書に基づき乙の持つ全てを甲が保有する。

            甲                   血判

     本奴隷契約書に基づき甲の奴隷として里美女王様の所有物に成ることを誓います。

            乙                   血判




夫の隠し事 1

私は27、夫は1つ上です。

結婚して4年ほど経ち、近頃は全く夫が
体を求めて来なくなりました。

私がいつものように夫を送り出して
夫の机を掃除していると、マウスに手が当たり
画面がついてしまいました。

夫はパスワードを入れ、私が触れないようにしていたので
絶対何か隠していることはわかっていました。

好奇心と、勝手に覗いてしまう罪悪感では
好奇心には勝つことは出来ませんでした。

私はすぐに椅子に座り、ネットの履歴を見ました。

そして夫がマゾだと知ったのです。
SMを知らないわけではありませんでしたが、

普通は男性が女性を縛ったりするのもで。
M男はそんなに居ないと思っていたのに。
自分の夫がマゾだと知った瞬間、悲しみがこみ上げてきました。

初めて見るそれに私は時間を忘れていましたが、
気が付くと、メールが来ていました。

私はすぐにそれを開けたのですが、
すでに既読のマークになっていました。

私がネットを見ている間に、夫がスマホで
見たのでしょう。

つまり今、この瞬間。夫は誰かとメールのやり取りをしている!
その瞬間、私はかなりの恥ずかしさと、怒りがこみ上げました。
すぐにメールと見ました。

想像しているような内容で、
夫が女性・・・・いえ、女王様とメールのやり取りをしているのです。

「おはよう。ぽち♪
今日も言いつけ通りに女性用の下着でお仕事している?
今すぐトイレで写メを取っておくりなさい!」


頭が真っ白になりました。
夫が女物の下着???

それから私は全てのメールを見ました。

会ってこそ居なかったのですが、
メールペット?と言う奴隷のようでした。

でも、夫の送信履歴には会いたい!本当に調教されたい。
など浮気満載の書き込みが沢山有りました。

なぜ?

即座に離婚の文字が頭に浮かびましたが
すぐに私は直感しました。
M男とは、メールでさえ、奴隷として女王様の命令を聞く生き物だと。

私は夫のメールのデータやブックマークを自分のスマホに写し。
夫の今後を想像しました。

そうです、私は夫を自分の命令に従うM夫として扱う事にしたのです。

最初の悔しさ、悲しさ、怒りが、今はワクワクしています。
本当に大の男が女性の言いなりに成るのか不安ですが、
メールでさえ、M男満載で実際には女王様を求めているのだら
私の奴隷に成ると確信していました。








プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。