FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3話 後悔先に立たず・・・

「なんでだか解るかい?」私にはなんで私を選ばれたのか全く想像が出来なかった。
「申し訳ありません、理沙女王様。この愚かな私には解りません」
「ふ~ん。やっぱりそうだよね。」
「お前みたいな奴隷を一目で気に入る女王様なんているわけ無いよね~」
「でも。この子はお前を本気で一生奴隷にしたいって言ってるんだけど?」
私は耳を疑った、始めてお会いした女性に惚れられる事など勿論無かったし、
普通のサラリーマンに過ぎない私がプライベートで女王様にお仕え出来るなんて・・・

私がさき女王様の顔をもう1度見ようとした時、すかさず理沙女王様の鞭が飛んできた。
「よし!!何勝手に頭あげてるのよ?お前は自分で女王様の足元に跪く奴隷って言ったでしょ?主の許可無しで勝手な事するんじゃないわよ!」私の頭はさらに真っ白になった。
「よしのり。お前どうなの?こんな機会今後一生ないわよ?」
たしかに、こんな事はもう二度とないかもしれない。いや絶対無い・・・
でも会って間もない男を奴隷にしたい女性なんて絶対いるはずはない。
頭が真っ白のままで、喜びとうれしさで舞い上がっていたが、妻と離婚する度胸など無い
妻は空想の中の女王様だが、私は今の生活でも良いと思っていた。
「さき女王様、こんな変態M男ですが実は結婚しております。妻は普通の女性ですが
別れるわけにいきません、お仕置きは覚悟しておりますので、どうかお許し下さい」
「あら!?よし?良いの?」「これが最後よ?お前が本当にMならこんな機会は無いんだから、もう一度考えなさい」理沙女王様のおっしゃると通りだ・・・・・
ああ~なんてカッコつけすぎたのだろう・・・変態M男がここで意地なんてはる時か?!
「理沙女王様。申し訳ありません・・・・」俺って・・・・・馬鹿かも・・・
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。