FC2ブログ

スポンサーサイト


自分がMかなって?思ったのは・・・・・

VariousMistress-64s.jpg
VariousMistress-97_20100222200959s.jpg
自分がMだと思った時期がはたして何時だったのか、良く分かりませんが、
当初は、ボンテージに包まれた女性にすごく魅力と憧れをもっていました。
女性に支配され命令される事に生きがいを感じだしたのはそれから数年後だったと思います。
女性は元々魅力的な存在でしたが、その魅力をさらに引き出したのが女王様スタイルでしょうか?
今では、ヒールを見ただけでもM男の血が騒ぐまでになっています。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

No title

私が自分のM性を認識したのは
小学生の時ですね。

ただ、服従することや、虐められる事が好きでは
あったのですが、まだ対象が不明確でしたね。

まだ、女性を好きになるような年ではなかったので。
つまり性に目覚めるよりも、Mに目覚める方が
早かったということです。


今では、ヒールだろうが、網タイツだろうが、
ブーツだろうが、Mが発動しまくってます。

No title

コメントありがとうございます。
女性をSEXの対象とは私も今では考えていませんね。
以前お仕えしていた女性が足へのマッサージや
奉仕、足で踏むなどの行為が好きな方だったのか・・・
元々の本能だったのか分りませんが、
女性の脚がとても気になる部分です。
ヒールは女性の脚をさらに美しく、ストッキングやタイツも
その女性の美しさをさらに美しく表現しているきがしますね。
非公開コメント

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
