FC2ブログ

スポンサーサイト


誤算

「あら?目が覚めた?」女性が僕に向かって言っているようだったが、
まだ意識が朦朧としていて、自分に何が起こっているのか解らない
目がぼやけて、まるで夢の中に居る感覚だ、
起き上がろうとすると、頭に何かが当たった、
「あははっ」女性の笑い声がする・・・
周りを見渡すと、それは檻だった、それも刑務所で見るようなものではなく、
犬が入るような物で、しっかりと鍵までかかっていた。
そこで頭を打ったのだった、とりあえず座る事にしたが、自分が服を着ていない事に
気が付き、さらに、自分のちん○には、金属製のパイプのようなものが付いていた、
これにも鍵がかかっていた、このパイプが何なのか僕にはわからない物だった、
女性は僕の目を見つめ何か言ってきた
「お前はこれから半年、ここで飼われるんだよ、私たちの可愛いペットとしてね」
「ぺっと???」
「あの・・・・そういう約束じゃなく、SEXなんかのお相手をするんじゃ・・・ないのですか?」
「そういう人もいるかもね。でも私たちはペットとしてお前を買ったのよ」
「そ・・・そんな!!僕、そんなつもりで来たんじゃないんです、お願いしますから帰してください」
「あら?いいの?契約は半年、月30万だから180万、それの違約金は3倍よ?」
「それを払ってでも解約したいのかしら?」
「え??違約金??なんで?どうしてそんな???」
「お前大学でてるでしょ?契約違反すれば、違約金を払うのは社会の常識じゃないの?」
「え・・そ・・・・それは・・そうかも知れませんが・・・そんなお金・・ないです・・・」

頭が真っ白になった、突然檻にいれられ、辞めたいのに、違約金だなんて・・・・
いくらだ・・180の3倍って・・・えっと・・えっと・・・ご・・ごひゃよんじゅうまん・・・・
むりだよ・・そんなの・・・払えないよ・・・・
「どうなの?はっきりして、払うの?それともこのまま飼われてお手当貰うの?」
「すいません。そんな大金払えません・・・でもこれってひどいじゃないですか?!」
「月に30万もあげるって言ってるのに、ひどいですって?」
「ああ・・いえ、そんなつもりで言った訳じゃなくて・・・その檻に入れるなんて・・・・」
「お前馬鹿?ペットは檻にいれるにきまってるでしょ?で?どうなの?辞めるの?」
「いえ・・・そんな大金払えませんから、ここで・・・・そのお金をもらえるのなら・・・・」
「そぉ。じゃ2度と私たちに逆らう事は許しませんから、心しておきなさい、いいわね?」
「は・・い」
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
