FC2ブログ



ペットの生活

「あら?意外と物分かりのいい子ね、まぁそのほうがおまえの為でもあるんだけどね」そういうと女性は部屋から出て行ってしまった。
今が何時なのか分らない、部屋には窓は無く、奇妙な形の椅子や、磔台のようなもの、
そして檻の中には、犬の餌入れと、水が皿に入っていた、すごく狭く、横になるのがやっとだった、
何時の間にか寝てしまったようだ、女性の声で目が覚め目の前のえさ入れに食事を置かれた、
「さぁ。ご飯の時間よ?四つん這いで口だけで食べなさい、いいわね?」おそらく夫婦の残飯と思われる物が入れられていたが、言われるままに口で食べ始めた、
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
