FC2ブログ



新しい生活

手を使わないで口だけで食べる事がこんなに大変だとは
思っても見なかった。
何か少し変な匂いがしていたが、昨日から何も
食べていなかったので、おいしく感じていた。
1時間くらいたった頃だろうか?
女性が部屋に入ってきた。
「あら、ちゃんとご飯たべれたのね。私の味付け気に入ったかしら?」
「ええ・・まぁ・・・お腹がすいていたので・・・・・」
「そうそう。何時までもお前ってのも変ね、お前にも名前を
つけてあげましょうね」

「あ、え?名前は高次です」
「お前はペットなのよ?なんで自分で名前をつけれると思ったの?」
「まぁいいわ、初めての経験だから最初のうちはゆるしてあげるわ」
「お前は今から”コロ”よ、いいわね?」

「まじですか!?・・・・・分かりました、ここに居る間はコロですね?」
いったいなんの罰ゲームなんだ・・・・
こんなのがまだ179日もつづくのか・・・・
関連記事
[PR]

コメント

非公開コメント

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
