FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つづき\\\\

女王様も毎日女王様ではなく、たまには普通のカップルにもなりたがっていましたが、

そんな時は、僕も普通の男としてエスコートをしていましたが、そのギャップも面白かったそうです。

でも・・・ちょっと人目が少ない場所などでは、靴を脱がせて!とか脚が疲れたからそこに正座して

揉んでと・・・・女王様モードになることも^^;

周りの目が大変気になりましたが、それは女王様の方も同じでしたでしょうから、

人目が少ない場所だったのでしょうね、

首輪をつけての散歩も経験しましたが、それは意外とつまらなかったらしく、1度きりでした。

僕にとっては初めての調教がいくつもありましたが、女性の想像力はさすがですね。

デートの時一番うれしかった事は、女王様が一度口に入れられたものを、

僕の口に入れて頂いた時でした、口移しで、女王様の唇がキスのようにふれ、周りからは、

そう見えていたと思いますが、実際は女王様のお口の中の物が、僕に押し込まれている状況です。

とてもおいしかったです。そしてとてもうれしかったです。

あまりに喜んでいる僕の為だったと思うのですが、そういう事はたびたび有りました。

何時の日か、また僕のお仕え出来る女王様が現れた時、どんなふうに調教していただけるのか・・・

考えただけでも幸せな気分になれます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。