FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4話

さき女王様がおもむろに言われました。「お前は本当に奴隷になる覚悟はないのでしょ?」
「私がお前を奴隷にしてやると言っているのに、私の事馬鹿にしてる?」
「本当に奴隷になりたかったら、奥さんと離婚してでもお願いするのが本当の奴隷じゃなくって?」
「最後にもう一度だけ聞くわよ?お前。私の奴隷として一生すごす覚悟はないの?」
理沙女王様も「おまえ。今までここに何しに来てたんだい?女王様を探すためだろ?」
「ようやくお前のご主人様が見つかったのに、断るなんて侮辱以外なんでもないよ」
「いやなら、とっとと服着て、もうここに来るんじゃないよ」と・・・・・・・
既婚者で有りながらやはり奴隷として生きる事は無理だと痛感した瞬間でした、
女王様にお仕えしながら妻との生活の維持など最初から出来ない話でした。
そんな都合のいい奴隷ならやはり、SMクラブで、自分の欲求だけを満たすエゴマゾで
いるしか方法はなかったのでしょうね・・・・・・
ここに来れるのも今日が最後と諦め私はお二方に謝罪の言葉を申し上げました。
「理沙女王様のご配慮とさき女王様の申し出に対してふがいない私は無礼にも
お仕えすることができません。本当に申し訳ありません。妻との離婚など私には無理です。
自分が身勝手なMだと改めて分りました。もう2度とこの場所に足を踏み入れる事は御座いません。
本当に申し訳ありませんでした・・・・・」
言い終えた私に理沙女王様は「分ったわ。お前はもう2度とここに来るんじゃないわよ、いいわね?」
「・・・・・・はい・・・・・理沙女王様・・・・今までありがとうございました・・・・」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

プロフィール

よしのり

Author:よしのり



住所:愛知県


年齢:45


趣味:映画・洋楽


M歴:20年


性癖:脚・お尻フェチ

精神的にもドM


アドレス:joseisuuhai@yahoo.co.jp

誰も見た事のない変態フェチジャンルのバキュームベッド動画をまとめています。↓

バキュームベッド動画

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。